お客様の声

  • Hosta 様
  • 投稿日:2016年09月17日

あこがれのあけびかご、思っていたよりちょっと大きかったです
大きさはちゃんとわかるよう書いてあるのに…私の想像力が足りないのでしょう 
それでどう使おうか思案中で、今は部屋に飾って見て楽しんでいます
端正なつくりにうっとりです
作り手さんに思いを馳せています