お客様の声

  • まち 様
  • 投稿日:2015年07月28日

このパンかご、とにかくものすごーく可愛いです!小サイズだけど届いてみたら思っていたよりも大きくパンはもちろん、他にも使い勝手が良さそうなサイズ感だと思いました。本当に素敵なかごで見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいます。

  • sai 様
  • 投稿日:2011年11月01日

日本の工芸品ながら、とても洋室に合う洗練されたデザインで、とても気に入っております。持ち手もずらして作られているので、出し入れも気持ち良く使えます。私は豆皿をまとめて入れています。使いやすいです。