HOME お客様の声:秋田 イタヤ細工 弁当かご (あじろ編み) お客様の声 秋田 イタヤ細工 弁当かご (あじろ編み) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 habisai 様 投稿日:2015年10月23日 プレゼント用に購入しました。丁寧にラッピングしていただいてうれしかったです。私は実物は見ていないのですが、とても喜んでもらえました。今年の夏に秋田の角館を訪れて、武家屋敷でイタヤ細工を実演をしていた方とお会いしました。その時に見たこのあじろ編みの弁当かごがとてもかわいかったです。 kuri-hituji 様 投稿日:2014年08月13日 2つめの購入になります。お弁当箱として使わないときには豆皿や箸置き等を入れたり、母子手帳、保険証等の受診セットを入れています。 1件~2件(全2件)