HOME お客様の声:秋田 イタヤ細工 手提げ&弁当かご お客様の声 秋田 イタヤ細工 手提げ&弁当かご 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 PECOPOCO 様 投稿日:2015年09月21日 昨年、角館に旅行に行きましたがイタヤ細工は少なかったです。別府に行った時も竹細工は思うほど少なかったです。産地に言ってもない事が多いんですね。生産が間に合わないのか、ショップに卸してしまうのか・・・作り手がわかれば、ショップで購入もいいですね。でも、時間かけて、かごの産地めぐりして行きたいです。 kagokago 様 投稿日:2014年01月23日 小さくて可愛いカゴセットです。 弁当カゴに小物を入れて、ちょっとしたお出掛けに持ち歩くのにピッタリ♪ 作りも繊細で綺麗です! とっても素敵で自慢のカゴです! 1件~2件(全2件)