HOME お客様の声:青森 あけび 整理かご (中) お客様の声 青森 あけび 整理かご (中) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ジュリ0214 様 投稿日:2016年06月09日 新聞入れとして購入しました。もう少し高さがあり、色が均一でしたら文句なしでしたが、持ち手がとっても可愛く、購入して良かったです。 先日、車で出掛ける際に水筒等を入れて使ってみましたが、強度的にも問題が無かったので、今度はワンハンドルの可愛いピクニックバスケットが欲しいな~と思っています。 1件~1件(全1件)