お客様の声

  • ジュリ0214 様
  • 投稿日:2016年04月15日

購入するまで随分と悩んだのですが、届いた商品はとっても素敵で、早速おむつ等のベビーグッズを入れてリビングで使っています。
持ち手付きで使い勝手も良く、スツールの上に乗せていますが、とっても絵になり、ディスプレーとしての用途にもピッタリです。
今回、とって可愛く、貴重なお品を手に入れる事が出来て良かったです。