お客様の声

  • Masan 様
  • 投稿日:2015年10月15日

こちらで色々なカゴを購入してきましたが、今回初めて手提げを買いました形もコロンとしていてとてもかわいいです。先日は使っているカゴの事で困った事があり、問い合わせた所とても丁寧に教えて下さり、助かりました。困った事や分からない事を丁寧に教えて頂けると本当に助かります、ありがとうございました。