お客様の声

  • pompom 様
  • 投稿日:2015年11月01日

すごくかわいいです。丁寧に編まれていて、小さくてもしっかり入ります。持ち手が倒れるので使い勝手もとても良いです。このくらいの大きさの縦型のかごがほしかったので大満足です。