HOME お客様の声:青森 あけび こだし編み オーバルバスケット お客様の声 青森 あけび こだし編み オーバルバスケット 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ann 様 投稿日:2015年11月10日 いつもお世話になります。 オーバルという形がとっても素敵です。一度目は購入できなかったので、次は・・と思っていましたので、よかったです。 鉢カバーとして、リビングで使用してますが、部屋の雰囲気が、グレードアップした感じです。 のこ 様 投稿日:2015年10月25日 ひざ掛けなど入れています。 オーバルより角型のほうが 使い勝手がよいように思います。 こだし編みが軽やかな雰囲気を だしています。 ぱんだ 様 投稿日:2015年10月16日 すかし模様ですがしっかり編まれていてゆがみなく美しいです。 Masan 様 投稿日:2015年10月15日 あまり見かけないカゴのかたちで、大きさも確認せずに即購入しました。届いたカゴは予想通りとても素敵かかごでした。時々、1点物やいつもと違った形のカゴがウエブショップに出ると、本当にうれしくなります。 1件~4件(全4件)