お客様の声

  • ann 様
  • 投稿日:2015年11月10日

いつもお世話になります。

オーバルという形がとっても素敵です。一度目は購入できなかったので、次は・・と思っていましたので、よかったです。

鉢カバーとして、リビングで使用してますが、部屋の雰囲気が、グレードアップした感じです。

  • のこ 様
  • 投稿日:2015年10月25日

ひざ掛けなど入れています。
オーバルより角型のほうが
使い勝手がよいように思います。
こだし編みが軽やかな雰囲気を
だしています。

  • ぱんだ 様
  • 投稿日:2015年10月16日

すかし模様ですがしっかり編まれていてゆがみなく美しいです。

  • Masan 様
  • 投稿日:2015年10月15日

あまり見かけないカゴのかたちで、大きさも確認せずに即購入しました。届いたカゴは予想通りとても素敵かかごでした。時々、1点物やいつもと違った形のカゴがウエブショップに出ると、本当にうれしくなります。