お客様の声

  • けも 様
  • 投稿日:2015年07月09日

3時にお茶やジュースを飲んで、洗って乾いた食器はまだかごの中・・・上から置いちゃう?!という場面や丁寧に扱いたいガラスや陶器を乾かすのにちょうど良い大きさの椀かごです。

我が家では猫たちの食器用にしています!

  • miyazato 様
  • 投稿日:2015年05月18日

思ったよりは小さめでしたが
食卓テーブルで大活躍です!

  • ぶうまま 様
  • 投稿日:2015年04月12日

ハーブティを飲むので、ハリオの800mlとハリオのグラスカップ、ソーサー専用の水切りかごとして利用。
他の洗いものと一緒だと割れそうで怖かったので。
ちょうどの大きさで、大満足です。

  • ミンミン 様
  • 投稿日:2015年04月11日

小ぶりだけど、テーブルの上に置いておくのにちょうどよい大きさです。
 冬~春にかけてミカンやデコポンなどいれておくと、すぐ手が届いていいです。