HOME お客様の声:青森 根曲竹 椀かご(浅) お客様の声 青森 根曲竹 椀かご(浅) 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 けも 様 投稿日:2015年07月09日 3時にお茶やジュースを飲んで、洗って乾いた食器はまだかごの中・・・上から置いちゃう?!という場面や丁寧に扱いたいガラスや陶器を乾かすのにちょうど良い大きさの椀かごです。 我が家では猫たちの食器用にしています! miyazato 様 投稿日:2015年05月18日 思ったよりは小さめでしたが 食卓テーブルで大活躍です! ぶうまま 様 投稿日:2015年04月12日 ハーブティを飲むので、ハリオの800mlとハリオのグラスカップ、ソーサー専用の水切りかごとして利用。 他の洗いものと一緒だと割れそうで怖かったので。 ちょうどの大きさで、大満足です。 ミンミン 様 投稿日:2015年04月11日 小ぶりだけど、テーブルの上に置いておくのにちょうどよい大きさです。 冬~春にかけてミカンやデコポンなどいれておくと、すぐ手が届いていいです。 1件~4件(全4件)