お客様の声

  • ふじこ 様
  • 投稿日:2016年09月02日

車で旅行にいく時、着替えやアメニティなどを入れて持ち運んでいます。
四角いバスケットは物が収まりやすく、使い勝手がとても良いです。
堅すぎない弾力あるあけびの素材感はどんな物を入れても受け止めてくれる印象で好きになりました。
長く永くたくさん、愛用し続けていきたいです。

  • かめちゃん 様
  • 投稿日:2014年12月11日

念願の持ち手つきのあけびバスケットです。いまは観葉植物のアイビーを入れて椅子の上に飾っていますが、置くだけで絵になるかごです。持ち手もしっかりしているので、暖かくなればあちこちに連れて行きたいなと思っています。

  • こころんろん 様
  • 投稿日:2014年12月10日

材料のあけびが大変綺麗なもので、かつ編み方もとてもきれいで丁寧です。デザインも可愛らしく、買って良かったです。