HOME お客様の声:青森 あけび ラウンドバスケット (M) お客様の声 青森 あけび ラウンドバスケット (M) 1件~8件(全8件) 並び順: 新着順 評価の高い順 はりねずみ 様 投稿日:2016年01月14日 シックで落ち着いた雰囲気のある、あけびのカゴが大好きです。 こちらのカゴは、持ち手部分の編み方に魅力を感じました。 どこに置いても様になり、空間が引き締まる、お洒落なかごだと思います。 JH 様 投稿日:2015年12月10日 丸い形が使いやすく、すぐに愛用のかごになりました。持ち手もしっかりして良いお品です。服を入れても引っかからないので、購入して良かったです。 bell 様 投稿日:2015年05月04日 パッチワークや編み物が趣味の母へのプレゼント用に購入しました。 写真の画像よりも黒い蔓が多かったのは少し残念に思いました。 しかし、とても丁寧に編まれ、母もとても喜んでくれたので、良かったです。 ぐみ 様 投稿日:2015年04月15日 クローゼット~脱衣所の服のルーティーンで使っています。丁寧でしっかりとした編みなので、衣類が引っ掛かることはありません。 サイズに迷いましたが、一人分の衣類入れにはMサイズがぴったりでした。 totoko 様 投稿日:2015年04月11日 編み目が美しくてとっても丁寧に作られています。Lサイズと迷いましたが、Mサイズのほうが置く場所を選ばないかな、と思いMサイズにしました。(お値段も5000円ぐらい違うので)今は玄関の椅子の上に置いて、子供や自分のニット帽などをざっくりいれているだけなのですが、空間がとても上品でシックになります。 kago 様 投稿日:2014年09月27日 しっかりした作りで、しかもしなやかです。大きさもちょうどいい感じでした。服など結構量も入ります。大切に長く使いたいと思います。 クロ 様 投稿日:2013年01月04日 「かご」を検索していて見つけたアケビのツルで編まれたかご。 アップになった縁の綺麗な編み方と取っ手に一目惚れしました。 大きさで迷いましたが、中を選んで正解! 今の季節、手袋マフラーといろいろなものを入れています。 とてもしっかりしているので少々重いものを入れても安心かと思います。 大好きなカゴになりました。 neu 様 投稿日:2012年07月19日 私が物を入れるほか、ときどき猫が入って暴れたりもしていますが、編みが非常にしっかりしているので形が崩れる等の心配はまったくありません。はじめは蔓の皮(?)が多少落ちてきますが、しばらくすると落ち着きます。取っ手の形状もかわいらしく、非常に気に入っています。他のお店では見たことのない形です。 1件~8件(全8件)