お客様の声

  • perry 様
  • 投稿日:2015年10月24日

想像以上に素敵でした。
カゴ自体に美術品のような存在感があります。
少しくずが出ましたが、気になりません。
もったい気もしますが、お気に入りのパジャマを入れています。

  • ぎゅーちゃん 様
  • 投稿日:2015年07月08日

大変気に入りました。見た目もおおらかで素敵ですが実用的にもしっかりした取っ手と使いやすい深さでいいです。プラスチックの脱衣かごもたくさん検討しましたが、軽くて適度にかごがしなるところが私には便利でした。
高額とはいえ同じようなほかのお店の商品と比べると破格の値段だと思いました。
ただ、たまに衣類がアケビの網目に引っ掛かることがあるので注意しなくてはいけません。

  • mari 様
  • 投稿日:2015年04月11日

美しいフォルムと実用性を兼ね備えたバスケットです。
ストールなど巻物がたくさんありましたので収納用に購入しました。

  • こころんろん 様
  • 投稿日:2015年03月27日

とても上質なあけびで、丁寧に編まれているカゴでした。お値段に悩みましたが、買ってよかったです。

  • たかのん 様
  • 投稿日:2014年10月04日

とても収納力があります。しっかりと編まれていて丈夫ですが、手触りは優しいです。存在感はありますが、威圧的ではなく、色々な部屋に馴染んでくれそうです。

  • しのこ 様
  • 投稿日:2013年05月14日

しっかりしているのにしなやかで、持ち手の高さも絶妙な感じで良いです。うちでは取り込んだ洗濯物を入れていますが、持ち運びも軽くて楽ですね。少々お高い買い物でしたが、生活に自然素材を取り入れることで気持ちも豊かになりました。大切に永く使いたいと思っています。

  • ,せつき 様
  • 投稿日:2012年05月28日

ソファの近くに置いて、クッションやひざ掛けをまとめて置いてます。
掃除の時に楽です~
出しっぱなしでも様になり、息子が入っても、大丈夫なくらい、丈夫でした。