HOME お客様の声:青森 あけび くだものトレイ 中 お客様の声 青森 あけび くだものトレイ 中 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 くんくん 様 投稿日:2015年05月02日 あけびの素朴さを活かして、花びらが重なるように編まれているので、とても華やかです。波のように編まれた台の高さもあり、果物を盛ると大変映えます。 totoko 様 投稿日:2015年04月11日 少し前に他店HPで見つけたあけびのくだものトレイ。あいにく売り切れで、再入荷未定とのことで、諦めきれず、ネットで色々さがしました。やっと探し当てたのは、いつもカゴを購入しているカゴアミドリさんでした。特徴のある編み方が素敵すぎて、上品で、テーブルの上に置いただけですごく絵になります!大事に使います。 1件~2件(全2件)