お客様の声

  • くんくん 様
  • 投稿日:2015年05月02日

あけびの素朴さを活かして、花びらが重なるように編まれているので、とても華やかです。波のように編まれた台の高さもあり、果物を盛ると大変映えます。

  • totoko 様
  • 投稿日:2015年04月11日

少し前に他店HPで見つけたあけびのくだものトレイ。あいにく売り切れで、再入荷未定とのことで、諦めきれず、ネットで色々さがしました。やっと探し当てたのは、いつもカゴを購入しているカゴアミドリさんでした。特徴のある編み方が素敵すぎて、上品で、テーブルの上に置いただけですごく絵になります!大事に使います。