お客様の声

  • よっちゃn 様
  • 投稿日:2016年07月04日

とても良いです。見るたびにうれしくなります。身近にお気に入りのものがある暮らしはとても良いです。

  • ふーちゃん 様
  • 投稿日:2016年06月23日

バックの中の小物を取り出し、置いて休ませるために、使ってます。しなやかであたたかく、手にしても眺めてるだけでも幸せな気持ちになる、あけびのトレイの上にある財布やポーチを、大事に扱おうという気持ちも生まれます。