HOME お客様の声:青森 あけび トレイ(大) お客様の声 青森 あけび トレイ(大) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 よっちゃn 様 投稿日:2016年07月04日 とても良いです。見るたびにうれしくなります。身近にお気に入りのものがある暮らしはとても良いです。 ふーちゃん 様 投稿日:2016年06月23日 バックの中の小物を取り出し、置いて休ませるために、使ってます。しなやかであたたかく、手にしても眺めてるだけでも幸せな気持ちになる、あけびのトレイの上にある財布やポーチを、大事に扱おうという気持ちも生まれます。 1件~2件(全2件)