HOME お客様の声:青森 あけび トレイ (中) お客様の声 青森 あけび トレイ (中) 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ジュリ0214 様 投稿日:2016年07月08日 よく使う文房具をまとめて入れています。 深さも丁度良く、使うときにさっと出せてとっても便利です。 封筒の収納用にも欲しいので、再販されたら大きなサイズが欲しいです。 BISCOTTI 様 投稿日:2015年06月03日 カゴアミドリさんの「かごの本」に載っているギャラリーフェブさんでの使い方は、事務用品を入れてデスクに置くという、文字にすると平凡な使い方ですが、それを写真でみると、なんとカッコイイ!!! 早速、細々としたお出かけ用グッズを入れてデスクに置きました。便利でステキです。 どらみ 様 投稿日:2015年05月22日 卓上の小物整理のために購入しました。これまで紙箱、プラスチックの籠など色々試しすぐに飽きていましたが、何とこのトレイはしっくり来ています。それもずっと前からあった様に我が家にピッタリです。A4サイズの書類も入り使い勝手も良く気に入っています。これからアケビの色がどう変化していくか楽しみです。 1件~3件(全3件)