HOME お客様の声:青森 あけび トレイ お客様の声 青森 あけび トレイ 1件~7件(全7件) 並び順: 新着順 評価の高い順 まるの 様 投稿日:2015年09月17日 来客時のテーブルで使うカトラリー入れにしようと思い購入しましたが、少し長さが足りませんでした。 ティースプーンやデザートフォークくらいは十分納まりましたが。 今は、常備している小さなお菓子入れとして使っています。 小物入れや、おしぼり入れなど、汎用性があるので様々な用途で使え、便利です。 maco 様 投稿日:2015年09月15日 あけびのカゴが好きで一目惚れで買いました 子ども用のプラスチックのフォークスプーンなどを入れて使ってます。 気に入ってます RT 様 投稿日:2015年08月15日 小さいながらもしっかりとした作りでした。小ぶりなので洗面所の鏡の裏の収納に使っています。個人的には目の詰まった編み方のほうがあけびの良さが出るような気がしたので★4つですが、好みの問題かもしれません。このサイズで目の詰まった編み方のバスケットがあるといいなと思いました。 ao 様 投稿日:2014年10月24日 思ったよりも小さいですが、 とても丈夫に編まれています。 細々したものをちょっとまとめるにも、このトレイをつかえば、美しく収納できそうです。 ハナ 様 投稿日:2013年05月14日 それほど大きくないので、細々した物をまとめておくのに重宝してます。ベッドのサイドテーブルでは小さめのリモコンやリップクリームを、キッチンでは調味料のビンを入れて使っていますが、何を入れても可愛らしい佇まいになるのがお気に入りです。繊細に見えますが、しっかりした安心感のある編みです。 せつき 様 投稿日:2012年07月14日 箸置きを並べ、子供に好きなモノを選ばして、自分で、お箸などをセットさせてます。 あまり、食欲が無いタイプで、すぐに遊び食べをしてしまうので、少しでも、行儀良く楽しくたべてくれたらと思い。 棚からテーブルに出した時に可愛いので、お客様がいらした時にも使います。 くんくん 様 投稿日:2012年07月14日 花びらを重ねたような脱衣かごを探していて、このトレーに出逢いました。ペン皿を探している時だったので、さっそく万年筆を並べ、何色かのインクを揃え、以前よりはるかに万年筆を持つ回数が増えました。波のような美しい曲線のあけびトレーです。 1件~7件(全7件)