HOME お客様の声:青森 あけび パンかご お客様の声 青森 あけび パンかご 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 まみん 様 投稿日:2015年09月09日 きちっと編まれたかごです。いろいろなところであけびの製品を目にしますが、こちらのお店のつくりはどれも本当にきれいですね。何をいれようかとわくわくしております。 masan 様 投稿日:2014年09月10日 あけびが大好きで、こちらでいくつか購入させて頂いてます。こちらのかごは手紙などがちょうど入る大きさなので、届いた手紙・DMなどを入れて整理しています。大切に使います。 ann 様 投稿日:2014年08月22日 いつも素敵なかご、楽しみにしています。 アケビのかごが大好きです。この大きさ、待ってました。 今は汗ふきタオルが占領してます。夏が終わったら・・・ 何入れようかなぁ~ nanonano 様 投稿日:2014年08月15日 あけびのパンかごの入荷を待っていました。 普段お世話になっているパンの先生にプレゼントしたく購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 ラッピングも素敵にして頂き、ありがとうございました。 たかのん 様 投稿日:2014年02月08日 とてもしっかり編まれていて重厚感もあるのに軽いです。 今は机周りの小物の整理に使っていますが、結構いろいろ入ります。 使っているとしなやかさも加わり、手触りも優しくなってきます。 一目惚れで購入しましたが、大正解だったと思っています。 サフラン 様 投稿日:2013年11月21日 机の上の文房具等を入れています。 しなやかで、弾力のある手触りがとても魅力的です。気品のあるかごなので、その場の雰囲気が変わります。 いつも身近に置き、大切にしたいと思います。 まやぷー 様 投稿日:2013年11月19日 コーヒーカプセル、ガムシロップ、砂糖を入れています。とてもしなやかなカゴで気に入っています。 ロミー 様 投稿日:2013年08月16日 デスク周りのこまごました物を整理するのに購入しました。高さもちょうど良く、ペン立て・電卓・メモ帳・・・などなど、あけびかごが和ませてくれています。 せつき 様 投稿日:2013年03月24日 最近よくパンを焼くので、買いました。 焼きたてでも、カゴはパンが蒸れないので、良いです。 食卓の上でも気軽におけるサイズも良いです。 網目は、もちろん美しいです。 あんずママ 様 投稿日:2013年03月24日 やはりあげび籠は見た目も触り心地も全然違いました。 「一生もの」という籠に巡り会えた感じです。 お友達をおもてなしする際に焼き菓子を入れて使用させていただきます。本当に素敵な籠を送っていただき有難うございました。 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ