お客様の声

  • haru 様
  • 投稿日:2016年03月18日

以前から気になっていたので、再入荷されて早速購入しました。
あけびの風合いも、大きさも、とても気に入っています。
早速キッチンタオルや、ふきんを収納して棚に飾りました。
このバスケットが1つあるだけで、アンティークな雰囲気が出ます。
いつかピクニックにも持って行きたいです。