お客様の声

  • ちびちゃん 様
  • 投稿日:2016年08月04日

葉書を入れて3センチ位出る感じです。
我が家では洗面所に壁掛けて眼鏡入れにしています。
丁度いいです。

  • orange 様
  • 投稿日:2016年01月08日

綺麗な網目、柔らかな手触り。とにかく可愛いです。
小さな瓶を入れてグリーンや花を飾って楽しんでいます。

  • kagosuki☆ 様
  • 投稿日:2015年12月11日

サイズで悩みましたが、お店の方の分かりやすいアドバイスのおかげで、こちらのサイズにしました。
小さな花瓶をいれて植物を飾っています。
植物の緑の葉っぱと白樺の茶色の相性がすばらしいです!!
すでにかごは生活の一部になっていますし、眺めるたびに癒されます。
すてきなカゴ、いつもありがとうございます!!

  • ティー 様
  • 投稿日:2015年11月01日

ずっと壁掛けの白樺カゴが欲しくて、入荷を心待ちにしていました。今は、玄関に無印の壁に取り付けるフックを付けて掛けています。カギや宅配便用のハンコを入れてますが、まだまだ余裕あり。いろいろ入れる物を変えて楽しみたいです。

  • ぱんだ 様
  • 投稿日:2015年09月05日

かわいいです!シュガーバインを入れてカーテンレールにひっかけてます。ロシアからの白樺は比較的購入しやすいお値段ですが編みもしっかりしてて白樺のしっとりした感触もあって満足です。