お客様の声

  • Magnolia 様
  • 投稿日:2016年01月05日

憧れの白樺細工です。細工綺麗です。
ニンニクを入れフックに掛けています。もう1サイズ大にすれば良かった。このサイズではちょっと取り出しにくい。大粒ニンニクは無理かもしれない。

  • こまこ 様
  • 投稿日:2015年12月13日

カーテンレールに引っ掛けて枝ものを飾っています。
時期的にXmasな感じで素敵。
もののわりにお手頃だと思いました。

  • ぱんだ 様
  • 投稿日:2015年09月05日

サイズ感がたまらなく可愛いです!本当はSかミニどちらかをプレゼントにする予定で購入しましたが手放せなくなりました。本棚の側面にビンで留めてるだけで可愛いです。

  • アガヨヨ 様
  • 投稿日:2015年02月22日

玄関で、中に小さなコップ等を入れて花を飾ったり、ミニ靴ベラを入れたくて購入しました。そういう使い方には最適なサイズでした。購入してよかったです。編み方もしっかりしていて、あめ色になるまで長く使えそうですし。
壁掛け用として作られているので、壁にピッタリくっつき、カゴが斜めになることもありません。
もう一つ大きいサイズもリビング用にいいなぁと気になっています。

  • ほっぺ 様
  • 投稿日:2015年02月18日

こちらのミニ壁掛けバスケットにペンや文具を沢山収納し、壁に飾りながら掛けております。大きいサイズの壁掛けではペンなどが中に入ってしまう為、こちらを購入させて頂きました。素敵なお品をありがとうございました。