HOME お客様の声:長野 またたび 弁当かご(大) お客様の声 長野 またたび 弁当かご(大) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 bell 様 投稿日:2015年07月12日 とても憧れてはいたものの、お値段も私には高額でなかなか購入に踏み切れませんでしたが、躊躇していると逃してしまうし意を決して、手にすることができました。 まだもったいなくておにぎりを詰めてません。いずれ食品を入れるつもりなので小物入れにせず、大切にとってありますが、近いうちに使いたいと思っています。 またたびは初めての素材でしたが、竹と比べて柔らかい印象です。水の含みがよいので、乾燥に少し時間がかかりそう。優しげでとても可愛らしいので、大切にします。 Piyoccco 様 投稿日:2015年06月17日 お弁当用のおにぎりやサンドイッチを 潰さずに持っていける物が欲しくて購入いたしました。 他の方のコメントであまり沢山は入らないとあったので 大サイズを買いましたが思ったよりも大きなサイズでした。 小さめのおにぎりなら2×2の4個くらい入ります。 イギリスパンのサンドイッチならつぶれずに入れる事が出来そうです。 仕事場でも「可愛い!!!」と褒めてもらいましたので おこずかい貯めて次は小さい方のサイズを 買いたいと思っています(*^_^*) maco 様 投稿日:2015年04月15日 一目惚れで購入しました しっかりした作りで形も大きさもとっても気に入ってます 何を入れて使おうか吟味中です また購入させていただきます ぱぴこ 様 投稿日:2015年02月23日 またたびの木肌の雰囲気がすごく好きで、迷わず購入しました。 お弁当は…大食いの私が食べる量は入るかなあ?(笑) おにぎりでいっぱいになっちゃいそうな可愛いサイズです。でもとても気に入っています。 食べ物を入れても蒸れなそうでよさそうですし、ちょっとした小物入れにもいい雰囲気が出そう。ふたと本体を別にして、タオルや靴下を入れるのにも使えそうです。 1件~4件(全4件)