HOME お客様の声:長野 またたび 弁当かご(小) お客様の声 長野 またたび 弁当かご(小) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ミンミン 様 投稿日:2015年04月11日 まだ残念ながら使ってないで眺めて満足しています。 またたびが好きなので(ニンゲンなのに)またたび製品についついめがいってしまいます。片手に収まる大きさで、お菓子入れにしようかな? かけるん 様 投稿日:2015年02月18日 ちょっと珍しい形のお弁当かごで、軽くて可愛いので、お菓子などを入れて、持ち歩いています。 色々な地方の、さまざまな手法で編まれているので、いくつあっても欲しくなります。 1件~2件(全2件)