お客様の声

  • ミンミン 様
  • 投稿日:2015年04月11日

まだ残念ながら使ってないで眺めて満足しています。
 またたびが好きなので(ニンゲンなのに)またたび製品についついめがいってしまいます。片手に収まる大きさで、お菓子入れにしようかな?

  • かけるん 様
  • 投稿日:2015年02月18日

ちょっと珍しい形のお弁当かごで、軽くて可愛いので、お菓子などを入れて、持ち歩いています。
色々な地方の、さまざまな手法で編まれているので、いくつあっても欲しくなります。