お客様の声

  • あじさい 様
  • 投稿日:2016年02月16日

お弁当作りでウインナーを切ったり、卵焼きを切ったりする時に使っています。軽くて持ちやすく、洗いやすくて乾きやすい。とても気に入っています。もう一枚買いたいので再入荷を待っています。