お客様の声

  • 黒豆 様
  • 投稿日:2016年01月15日

購入にあたって質問があったのですが、とても詳しく丁寧に説明して頂き、納得して使用することができました。
ジュニパーのスッキリとした爽やかな香りがします。個人的にはこの香りが大好きです。そしてとってもかわいい!その名の通り、お砂糖を入れて使用しています。