HOME お客様の声:シュガーボックス(寄木)|スカンジナビアン ヘムスロイド お客様の声 シュガーボックス(寄木)|スカンジナビアン ヘムスロイド 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 黒豆 様 投稿日:2016年01月15日 購入にあたって質問があったのですが、とても詳しく丁寧に説明して頂き、納得して使用することができました。 ジュニパーのスッキリとした爽やかな香りがします。個人的にはこの香りが大好きです。そしてとってもかわいい!その名の通り、お砂糖を入れて使用しています。 1件~1件(全1件)