お客様の声

  • masamasa 様
  • 投稿日:2016年07月01日

ちょうどいいサイズでした。お手入れをして長く使いたいです。見た目もとても可愛らしくて良かったです。

  • ghiro 様
  • 投稿日:2014年11月13日

素朴な作りが気に入っています。今のところ、オリーブよりケイパー取りスプーンに使っています。