HOME お客様の声:オリーブスプーン|スカンジナビアン ヘムスロイド お客様の声 オリーブスプーン|スカンジナビアン ヘムスロイド 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 masamasa 様 投稿日:2016年07月01日 ちょうどいいサイズでした。お手入れをして長く使いたいです。見た目もとても可愛らしくて良かったです。 ghiro 様 投稿日:2014年11月13日 素朴な作りが気に入っています。今のところ、オリーブよりケイパー取りスプーンに使っています。 1件~2件(全2件)