お客様の声

  • チユキ 様
  • 投稿日:2015年09月04日

可愛い馬の模様に惹かれました。
使うたびに、嬉しくなります。

  • あかり 様
  • 投稿日:2014年08月12日

自分用と、妹へ購入しました。
とてもしっかりした作りで、大きさも良かったです!
今はリビングに飾ってありますが、冬には活躍する予定です。

  • mizuiro 様
  • 投稿日:2014年01月21日

お友達にプレゼントとして購入。今年(2014年度)の干支も午(うま)だったこともあり、喜んでもらえてうれしかったです。

  • choco 様
  • 投稿日:2012年07月14日

トナカイとダーラナスホースで悩みましたが、幸せにされることを祈ってこちらにしました。可愛くて壁に立てかけておきたいですが、見える位置に置いて、ケトルを置いています。

  • 小梅 様
  • 投稿日:2011年12月25日

ちょっと懐かしいような可愛さのあるポットマットです。飾っておくだけでもすてきです。でもこれは実は、山でテント泊するときのための小道具として購入しました。テントの中でのポットマット。ひっくりかえして、ミニまな板。購入前は重さが気になっていましたが、届いてみると意外と軽く、重宝しそうです。二つ買って、一つお友達にプレゼントしました。