HOME お客様の声:オードブルトレイ|スカンジナビアン ヘムスロイド お客様の声 オードブルトレイ|スカンジナビアン ヘムスロイド 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 masamasa 様 投稿日:2015年02月17日 しばらく品切れだったようですが、買うことができました。 サイズもちょうどよく使い勝手がいいです。 にのりんこ 様 投稿日:2014年01月27日 以前より購入を検討していて、やはり欲しくなり探していたところ、こちらで見つけました。 パンを食べる時はこれを使えるのでウキウキします。 ミィ 様 投稿日:2013年11月19日 とっても気に入りました。 臭い気になる、とのコメントがあったので 多少は覚悟していたのですが、全然大丈夫でしたよ。 すぐに消え何の支障もありません。 普通のロールパンだってこのトレイにのせたら ワンランクアップしたパンに見えるから不思議。 トレイ一つでテーブルがとってもお洒落に カフェ風になります。 大きさもちょうどいい、このくらいの大きさがないと 何ものせられませんから・・・。 1件~3件(全3件)