HOME お客様の声:カッティングボード (ロング)|スカンジナビアン ヘムスロイド お客様の声 カッティングボード (ロング)|スカンジナビアン ヘムスロイド 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 かご大好き 様 投稿日:2015年04月16日 長めの形がステキです。 休日、ゆっくり朝食をとれる時にパンやチーズをのせて、そのまま食卓に出しています。 お値段も手頃でお値打ち品だと思います。 長さがあるので、お皿代わりに使いやすいです。 ☆kagosuki☆ 様 投稿日:2014年02月16日 木製&ハンドメイドならではの温もりのあるとてもすてきなカッティングボードでした。長いフランスパンやチーズなどをそのままのせて使いたくて購入しました。使わないときは台所に立てかけておいて眺めて楽しんでいますが、本当にそのままでも絵になるくらいすばらしい佇まいです。本当に買ってよかったです。大事に使いたいです。 とりこ 様 投稿日:2012年08月15日 おしゃれで頑丈!小さくても、使っていない時は飾りとして存在感たっぷりです。 choco 様 投稿日:2012年04月27日 他のお店より安かったです。お品も、パンをのせたり、使わないときは飾ったりと大活躍です。お店からお手入れ方法の紙も送付してくださるので心強いです。 HIROKO 様 投稿日:2012年02月11日 厚みはあるのに小さめの形なので、ちょっとしたものを切るのに、便利です。フランスパンを切って、そのまままな板ごと食卓に並べても、パンが美味しそうに見え、食卓も洒落た感じに引き立ち、楽しいです。 rabbit 様 投稿日:2010年10月12日 ロンドンのキッチン道具専門店Divertimenti で見て、いいなと思っていましたが、自分で遠距離を持ち帰ることまではしませんでした。ウェブで見つけたときは、すぐ購入を決めました。細長い形状も、軽い点も気に入り、毎日使っております。 1件~6件(全6件)