HOME お客様の声:ソルトボックス(寄木)|スカンジナビアン ヘムスロイド お客様の声 ソルトボックス(寄木)|スカンジナビアン ヘムスロイド 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 くらら 様 投稿日:2016年07月04日 塩を入れて使っています。 置いてあるだけで可愛いです。 peco 様 投稿日:2015年07月29日 砂糖を入れてます。 子供達がヨーグルトを食べるときに使ってますが、どことなく本人たちも嬉しそうな様子。 キッチンカウンターに出しっぱなしでもインテリアとしても素敵です。 みちちーん 様 投稿日:2014年08月14日 とっても手の込んだ木の良い香りがするお品でした。 満足です。 えみ 様 投稿日:2012年02月09日 細工が細かく、とにかく素敵です。我が家ではソルトポットにしています。キッチンのワンポイントになっています。 1件~4件(全4件)