お客様の声

  • くらら 様
  • 投稿日:2016年07月04日

塩を入れて使っています。
置いてあるだけで可愛いです。

  • peco 様
  • 投稿日:2015年07月29日

砂糖を入れてます。
子供達がヨーグルトを食べるときに使ってますが、どことなく本人たちも嬉しそうな様子。
キッチンカウンターに出しっぱなしでもインテリアとしても素敵です。

  • みちちーん 様
  • 投稿日:2014年08月14日

とっても手の込んだ木の良い香りがするお品でした。
満足です。

  • えみ 様
  • 投稿日:2012年02月09日

細工が細かく、とにかく素敵です。我が家ではソルトポットにしています。キッチンのワンポイントになっています。