お客様の声

  • pompom 様
  • 投稿日:2015年07月28日

革の持ち手がついたオーバル型の珍しいタイプの白樺かごなので購入してみました。雰囲気は良いのですが、これまで購入したものと違って、針金などの補強がないため、持ち手どうしを持つとバッグのようになるほどくたくたと柔らかく、物を入れると形が崩れてしまいます。軽いものしか入れられそうにありません。お値段からすると、ちょっとハズレでした。