お客様の声

  • miki.N 様
  • 投稿日:2016年10月04日

玄関のすみにいつも散らかりがちだった子どもたちのテニスのラケットや自転車のヘルメット、帽子など…なんとかしたくて大きなかごを思い切って購入しました。想像通りすべて受け止めてくれて素敵です。

  • miyadesse 様
  • 投稿日:2010年12月06日

とてもしっかりした作りで大変気に入りました。なかなか見つからない形だと思います。奥行きがたっぷりとあり、手紙や書類だけでなく、他の用途としても使いやすいと思いました。