お客様の声

  • laine 様
  • 投稿日:2015年02月28日

美しいだけでなく、たっぷりな底の厚みで思っていたよりもしっかり丈夫な感じです。大切にしたいと思います。

  • kinoco 様
  • 投稿日:2014年10月04日

底部が木で出来ているためとてもしっかりした作りです。初めて見る形なのでとても新鮮で可愛らしいです。何を入れようかわくわくしています!

  • pompom 様
  • 投稿日:2014年09月15日

トレイというだけあって台になっているパイン材ががっちりしていて丈夫です。根が使われている周囲はしなやかでありながらも、しっかりしています。一般的なかごと違ってスパイスや瓶を置くのに適しているので、今はグラスを置くのに使っています。今まで見かけなかったデザインなので置いてあるだけでとても目を引きます。おしゃれな一品だと思います。

  • YSK 様
  • 投稿日:2012年10月10日

製品が届く前は、根っこ部分を使用したかごだと誤解していました。なので、届いたかごのしなやかさに??でした。明るい木肌にひげ根?がかっちり編まれ、見ていると楽しくなるかごです。華やかな色合いとすべすべした木肌と木目が何とも素敵です。今はボックスティッシュとリモコン収納にしています。布で撫でている時も嬉しいです。大切に使わせていただきますね。