お客様の声

  • はぎぃ 様
  • 投稿日:2015年04月12日

ダイニングテーブルの上において、バナナなどをいれています。

  • あじさい 様
  • 投稿日:2015年01月12日

念願のヘーゼルバスケット届きました。
底がまんまるなのかと思っていたら、ハンドルバスケットと同じような形の作りになっています。なので想像していたより安定が良かったです。クリーム色でとても素敵だけど、「カゴアミドリのかごの本」に載っていたような色に変化していくのも楽しみです。

  • ななち 様
  • 投稿日:2013年12月12日

独特の白い木肌がとっても素敵です。
子供のお菓子を入れてリビングに置いているのですが、大きくて深いのでたくさん入って助かります。
このかごのお陰で部屋に何とも言えないいい雰囲気が出て、そこに目をやるのが楽しみです。

  • h_m 様
  • 投稿日:2012年02月25日

パンかごをずっと探していて今回こちらのかごを購入しました。
雰囲気のあるとても素敵なかごでした。
写真で見ていたイメージよりも、
実際はとてもしっかりとした作りでとても頑丈です。
イメージしていたものより少し大きかったのですが、
ころんとしたフォルムが何とも可愛いです。
これから朝食の時間が楽しみになりそう。
大切に使っていきます。

  • まるこのママ 様
  • 投稿日:2012年01月16日

ヘーゼルのかごは、いつかは欲しいなあと、ずっと憧れていました。形などいろいろ迷ってやっと決めました。 届いたこのかごは、想像していたよりもっと素敵でした。きれいなつやのある白い木肌で、しっかりと編みこまれており、安定も良いです。職人さんの手で一つずつ大切に作られているそうで、ずっと長く大切にしたいかごになりました。もうちょっと直径が小さいものが希望でしたが、とっても満足しています。