HOME お客様の声:スウェーデン ヘーゼル ラウンドバスケット お客様の声 スウェーデン ヘーゼル ラウンドバスケット 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 はぎぃ 様 投稿日:2015年04月12日 ダイニングテーブルの上において、バナナなどをいれています。 あじさい 様 投稿日:2015年01月12日 念願のヘーゼルバスケット届きました。 底がまんまるなのかと思っていたら、ハンドルバスケットと同じような形の作りになっています。なので想像していたより安定が良かったです。クリーム色でとても素敵だけど、「カゴアミドリのかごの本」に載っていたような色に変化していくのも楽しみです。 ななち 様 投稿日:2013年12月12日 独特の白い木肌がとっても素敵です。 子供のお菓子を入れてリビングに置いているのですが、大きくて深いのでたくさん入って助かります。 このかごのお陰で部屋に何とも言えないいい雰囲気が出て、そこに目をやるのが楽しみです。 h_m 様 投稿日:2012年02月25日 パンかごをずっと探していて今回こちらのかごを購入しました。 雰囲気のあるとても素敵なかごでした。 写真で見ていたイメージよりも、 実際はとてもしっかりとした作りでとても頑丈です。 イメージしていたものより少し大きかったのですが、 ころんとしたフォルムが何とも可愛いです。 これから朝食の時間が楽しみになりそう。 大切に使っていきます。 まるこのママ 様 投稿日:2012年01月16日 ヘーゼルのかごは、いつかは欲しいなあと、ずっと憧れていました。形などいろいろ迷ってやっと決めました。 届いたこのかごは、想像していたよりもっと素敵でした。きれいなつやのある白い木肌で、しっかりと編みこまれており、安定も良いです。職人さんの手で一つずつ大切に作られているそうで、ずっと長く大切にしたいかごになりました。もうちょっと直径が小さいものが希望でしたが、とっても満足しています。 1件~5件(全5件)