お客様の声

  • まめこ 様
  • 投稿日:2015年02月17日

丁寧に美しく作られています。
部屋においてあるだけで幸せな気持ちになります。

  • punpun 様
  • 投稿日:2013年03月21日

しっかりした造り上質な素材、想像していたものよりずっと素敵でした。白樺のなめし皮のような質感が気に入っています。冬場は手袋やマフラーなど小物をいれて玄関に置いてました。暖かくなったらこれを持ってピックニックもいいなと思ってます。本当にカゴアミドリさんの品にははずれがありません。