HOME お客様の声:スウェーデン ヤナギの手提げ (L) お客様の声 スウェーデン ヤナギの手提げ (L) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 アガヨヨ 様 投稿日:2015年02月22日 刺しかけの刺繍道具を入れて、リビングに置いています。底面の幅が広いので物が入れやすいし、一緒に本屋やファイルなども入れることができて重宝しています。何よりリビングに置いて様になるところがお気に入りです。 季節が良くなったら、サンドイッチと飲み物を入れて近所の公園に持っていきたいなぁと思っています。 たかのん 様 投稿日:2013年11月24日 びっくりするくらい軽いのに、とてもしっかりして丈夫そうです。 持ち歩くにはLは大きすぎてMがよかったかなと思いますが、収納力はやはりLですね。 部屋の中に置いてみると気持ちが豊かになります。 色も飴色に変わっていくそうなので、それもまた楽しみです。 いわね 様 投稿日:2013年08月18日 大きさがMサイズと迷いに迷ったのですが、子連れで実家に帰るときなど荷物が入る方が良かったので、大きいのを選びました。中は布ものをひいて使ってます。 普段使いにするにはちょっと大きいかな?という感じですが、デザインも素敵で個人的には気に入っています★ YSK 様 投稿日:2012年08月05日 サイトで見つけて、すごく素敵なかごだな、と思い、思いきって注文しました。サイズがとても悩ましく、悩んだ結果、Lサイズにしました。届いた時はとても大きく感じ、Mサイズにすべきだったかなとも思いましたが、荷物が多い私には、Lサイズでちょうど良かったかもしれません。持ち歩くには少し大きい気もしますが、卵1パックも余裕です。私は丸見えや落下が心配なので、このかごには必ず東袋を使用しています。かごの形も編み方も色も素敵で、気に入りました。大切に使っていきますね。 1件~4件(全4件)