お客様の声

  • みどりさん 様
  • 投稿日:2016年03月26日

先にXSサイズを購入して、
あまりの可愛いらしさにSサイズも笑
取っ手が長辺の方についているバスケットは
中身の出し入れがしやすいと思います。
PCの前に置いて、付箋やら小物入れに使っています。
見た目よりも沢山入ると思います。