お客様の声

  • maru 様
  • 投稿日:2015年12月13日

HPの写真より柔らかな質感で、表面がボコボコしていました。
手作り感があって好きです。
子供の思い出のものを入れました。

  • higujunn 様
  • 投稿日:2014年12月19日

以前購入した 中サイズのキャニスターが、とても良い色に変わってきました。
この小さいサイズと共に、今回はLサイズのものも同時購入。キッチンに念願のL、M、Sの3サイズが揃いました。
主にお弁当グッツの収納に役立てています。毎朝早朝に作るお弁当も、キャニスターの蓋を開けるだけでテンションが上がります(笑)
今後も大切に使って、次第に変わっていく色合いを楽しみたいです。