お客様の声

  • pompom 様
  • 投稿日:2015年04月26日

Sサイズのかごとともに購入しましたが、スウェーデン製とロシア製の白樺かごとでは、こんなにも作りが違うのかと、雑な作りにがっかりしました。カゴアミドリさんのかごにこれまではずれはなかったのですが、これは実物を見てでしたら、購入はしませんでした。形がかわいらしく、大きさも良かっただけに残念ですが、遠目にはあまりわからないようなので、逆に気を張らずに使おうと思います。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2015年02月24日

思ったより大きかったのでグリーンを入れて壁にかけるにはちゃんとした耐重のあるフック等が必要と思います。100gの毛糸玉が2個と編み針などの小物がすっきり収まったので満足してます。

  • ぽぽ 様
  • 投稿日:2013年11月20日

キッチンの壁に掛けて使っています。色や形に存在感があってとても素敵なカゴです。この形のカゴを探しておりましたが なかなか見つからず、やっとこちらのお店で買い求める事ができました。とても満足しております!カゴもお店もおすすめです!

  • まやちゃん 様
  • 投稿日:2012年07月13日

想像していたよりも
しなやかな手触りで
大変気に入っています。暖かい雰囲気のこのカゴが大好きです。