お客様の声

  • くらら 様
  • 投稿日:2016年07月04日

コロンと可愛らしいです。
車の中にぶら下げています。

  • かろ 様
  • 投稿日:2016年05月16日

白樺の物が好きでよく購入しますが、こちらのオーナメントは形も可愛いし、振って音を鳴らすのを聴いて癒されてます。

  • パンダ 様
  • 投稿日:2016年03月28日

サイズが大きくてびっくりしました。

  • サグハーバー 様
  • 投稿日:2016年01月05日

かわいいです。 もうひとサイズ長いのもあればいいなあ。
白樺のかご同様お手入れしながらずっとお付き合いしたいです。