お客様の声

  • とあ 様
  • 投稿日:2016年04月22日

その容姿にひかれて購入しました。やはり棚の上に置いたときの曲線などがとてもきれいだと思います。果物を置いていますが、たくさん置いてしまうとその良さが失われてしまうので、収納をするというよりは見せるかごという印象です。