HOME お客様の声:Flat Tray (S) お客様の声 Flat Tray (S) 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 asa 様 投稿日:2016年06月15日 焼きあがったパンを並べるのにちょうど良い大きさでとても使いやすいです。 パンがとてもステキにみえます。 やまねこ 様 投稿日:2016年03月26日 パンクーラーとして使うためにLサイズが欲しかったのですが、 間違ってSサイズを注文してしまいました。 でも届いたものを見ると、これはこれで可愛かったので 返品しませんでした。 手づくりなので少したわみがありましたが、 それを打ち消すくらいのきれいな手仕事です。 テーブルの上に置いて、ちょこっとしたお菓子を載せたり ティーポットを載せたりして使っています。 1件~2件(全2件)