お客様の声

Flat Tray (S)

全ての商品のレビューを見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分4.5(2件)

  • asa 様
  • 投稿日:2016年06月15日

焼きあがったパンを並べるのにちょうど良い大きさでとても使いやすいです。
パンがとてもステキにみえます。

  • やまねこ 様
  • 投稿日:2016年03月26日

パンクーラーとして使うためにLサイズが欲しかったのですが、
間違ってSサイズを注文してしまいました。
でも届いたものを見ると、これはこれで可愛かったので
返品しませんでした。
手づくりなので少したわみがありましたが、
それを打ち消すくらいのきれいな手仕事です。
テーブルの上に置いて、ちょこっとしたお菓子を載せたり
ティーポットを載せたりして使っています。