お客様の声

  • はりねずみ 様
  • 投稿日:2016年09月08日

芯?に使用している栗の木が、さりげなくお洒落です。
フランソワさんのかごは、どのかごもシンプルなのに抜群にセンスが良くて大好きです。

  • RIngo 様
  • 投稿日:2016年06月09日

サイズも良く、何だかとても可愛いカゴです。朝食にパンを入れたり、今は庭のバラをブーケにして生けています。丁寧な対応でいつも楽しく買い物をすることが出来ています。