お客様の声

  • maki 様
  • 投稿日:2015年04月21日

ほんとうに美しいバスケットです。
しかしただ美しいだけでなく、作りがとっても頑丈で、赤ちゃんを寝かせる際にも安心できます。
素晴らしいお品をありがとうございました。
ずっと大切に使いたいと思います。

  • ゆうじろ 様
  • 投稿日:2015年01月04日

思った以上にとても素敵なベビーバスケットでした。丁寧な手作り品の温かみが伝わってきます。2月に出産予定でして今から寝かせるのが楽しみです。また合わせて専用のお布団も購入させていただきましたが、こちらも赤ちゃんのことを考えた優しい商品で気に入っています。対応もとても丁寧で安心・気持ちよく購入させていただけました。