お客様の声

  • まな 様
  • 投稿日:2016年01月05日

化粧品を入れています。背の高い化粧水みたいなのは入らないですが、朝晩このかごから化粧品を出し入れするのが楽しいです。イギリス製のアンティークのテーブルに置いてます。かごはとてもよく出来ていて可愛らしいです。長く使っていきたいです。

  • オレンジ 様
  • 投稿日:2015年10月23日

サプリ入れとして使っています。
たっぷり入るし、蓋つきなのでテーブルにあっても、すっきり見えて良いです。とても気に入りました。