HOME お客様の声:ラトビア ラウンドバスケット(ふた付き) お客様の声 ラトビア ラウンドバスケット(ふた付き) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 peco 様 投稿日:2015年07月29日 キッチンカウンターにポンと置かれがちなお父さんセットを入れています。 ペン、耳かき、リモコン類、毛抜きとかもろもろ・・・ 「あれどこだっけ?」と言われがちなものをまとめて、しかも蓋つきでスッキリ見えます。 リモコンはさすがにはみ出てますが、HPの写真より容量がある気がしました。 はぎぃ 様 投稿日:2015年04月12日 観葉植物のわきに置いています。蓋がついているので、亀のえさや観葉植物の栄養剤など、隠したいものを入れています。おしゃれで実用的です。。 higujunn 様 投稿日:2014年12月05日 此方は我が家の「切り餅」入れ。蓋つきで、中に入れたモノが見えずに重宝しています。 根野菜ストック入れのカゴと色目が似ているので、そのカゴの上に置いて収納しています。 noemie et lynn 様 投稿日:2014年10月31日 コロンとした形が可愛いかごです。 製作途中の手仕事を入れて あちこち持ち歩いて使っています。 毛糸は引っかかるので 布の袋に入れたりしています。 オープンな籠には お気に入りのクロスをかけるという楽しみもありますが ふた付き籠は埃を気にしなくていいし 中身が見えないという利点もあって 色々な使い方を考えるのも楽しいです。 kinoco 様 投稿日:2014年08月26日 コロンとしたフォルムがとっても可愛いです。我が家ではお薬入れに使っています。今まではクリアなケースにしまっていて雑な扱いになりがちだったのですが、こちらのかごにしてからはお薬の時間も嫌々な時間ではなくなりました。ふた付きで中身が見えないのもとてもいいです。 さすけ 様 投稿日:2014年05月19日 薬入れにして、毎日活躍してます 蓋付きで、とてもかわいらしくお気に入りです キノ 様 投稿日:2014年03月10日 見た目や形はかわいらしくて気に入っていますが、蓋が開けずらいことと、割れてきたところに指先を刺してしまったので、星は三つにしました。細かい処理は日本の手仕事には劣るように思います。 ただ、価格も違いますから、満足しています。 お店からのコメント キノ 様 このたびはラトビア製品をお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 ご使用の際に、指先を痛めてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘のように、飛び出しや割れた個所は鋭利になっている部分もございますので、 お気をつけてご使用いただけますようお願いいたします。 目立った飛び出しについては、当方でも除去の作業を行っておりますが、見過ごして いたようでしたら、たいへん申し訳ありません。いまだ気になる個所があるようでしたら、 再度、メンテナンス(除去や削る作業など)をさせていただきます。 お気軽に、info(アットマーク)kagoami.com までお知らせください。 なお、蓋と本体の結合部分のループが小さめとなっており、開け閉めしにくいことに ついては、現地メーカーに改善のリクエストを伝えております。 このたびは、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 カゴアミドリ 伊藤征一郎 miii 様 投稿日:2014年02月11日 蓋が開けづらいですが、見た目は コロンとしていてかわいいです。 細々したものを入れるのに便利 です。 クロベエ 様 投稿日:2014年01月31日 蓋と本体がつながっているのですが、ちょっと開けづらいので星4つにしました。壊れたらと思って遠慮がちに開けているので余計にそう感じるのかもしれません。使っていく内にスムーズになるような気もします。 丸くて可愛い形です。我が家ではオヤツ入れにしていますよ。 1件~9件(全9件)
お店からのコメント
キノ 様
このたびはラトビア製品をお求めいただきまして、誠にありがとうございます。
ご使用の際に、指先を痛めてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のように、飛び出しや割れた個所は鋭利になっている部分もございますので、
お気をつけてご使用いただけますようお願いいたします。
目立った飛び出しについては、当方でも除去の作業を行っておりますが、見過ごして
いたようでしたら、たいへん申し訳ありません。いまだ気になる個所があるようでしたら、
再度、メンテナンス(除去や削る作業など)をさせていただきます。
お気軽に、info(アットマーク)kagoami.com までお知らせください。
なお、蓋と本体の結合部分のループが小さめとなっており、開け閉めしにくいことに
ついては、現地メーカーに改善のリクエストを伝えております。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
カゴアミドリ 伊藤征一郎