お客様の声

  • sanae 様
  • 投稿日:2015年10月16日

食卓近くのお菓子入れとして使っています。
手ごろな大きさで使いやすいです

  • やまねこ 様
  • 投稿日:2015年10月15日

主にパンかごとして使っています。
持ち手が付いているので焼きたてのパンを入れて
運ぶのに便利です。
お菓子を入れてテーブルに置いても可愛いですね。
経年変化で色が飴色に変わるのでしょうか。
だったら嬉しいのですが。