HOME お客様の声:ラトビア ロータイプ お客様の声 ラトビア ロータイプ 4.5(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 sanae 様 投稿日:2015年10月16日 食卓近くのお菓子入れとして使っています。 手ごろな大きさで使いやすいです やまねこ 様 投稿日:2015年10月15日 主にパンかごとして使っています。 持ち手が付いているので焼きたてのパンを入れて 運ぶのに便利です。 お菓子を入れてテーブルに置いても可愛いですね。 経年変化で色が飴色に変わるのでしょうか。 だったら嬉しいのですが。 1件~2件(全2件)