HOME お客様の声:ラトビア 自転車かご お客様の声 ラトビア 自転車かご 3.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 籠好き 様 投稿日:2016年03月17日 自転車籠として使わずに、今は子供のパジャマ入れにしてます。 最初は私の着かけのセーターなどを入れる為に買ったのですが、使ってみたら服がひっかかってしまいました。パジャマ入れとしては問題無く、娘も気に入ってます。 1件~1件(全1件)