お客様の声

  • 籠好き 様
  • 投稿日:2016年03月17日

自転車籠として使わずに、今は子供のパジャマ入れにしてます。
最初は私の着かけのセーターなどを入れる為に買ったのですが、使ってみたら服がひっかかってしまいました。パジャマ入れとしては問題無く、娘も気に入ってます。