お客様の声

  • ひろこ 様
  • 投稿日:2015年08月23日

とてもしっかりっしていて素敵です。とっても大きくてピクニックバスケットといった感じです。

  • ふうちゃん 様
  • 投稿日:2015年07月28日

エコバッグを使用するようになった頃から買い物カゴを探していました。市場かごも考えたのですが、私のイメージには当てはまりませんでした。そんな時にこのカゴバックに出会いました。私にとって少し高額だったので、問い合わせをして確認してから購入しました。
私のイメージ通りのカゴバックでとても気に入りました。
おかげで買い物に行くのが楽しみになり、毎回持って行ってます。

  • くろねこ 様
  • 投稿日:2015年07月28日

幼稚園勤務です!
仕事では、動き易さ重視でティーシャツかポロシャツにパンツという軽装ですので、少しおしゃれをするために
バックこたわっています。 夏のバックでおしゃれに…と思っていた時に、このバスケットを見付けました!荷物が沢山ありますので、このハンドルバスケットはオシャレでいて沢山入って助かります!
思案中にSOUL'd OUTで、次は即座に購入しました!
休みの日は、エコバックとして、スーパーに出掛けています♪