お客様の声

  • まいまい 様
  • 投稿日:2016年01月05日

洋裁をするので、縫いかけの布や型紙を置いておくのに何かいいのないかなぁと探していました。今まではダンボールにいれていたので、見た目も悪かったですが、これにいれた途端、生地が蓋から多少はみ出して置いてても絵になるしたくさん入るので私にとっては理想でした!お値段は高いですが大満足な買い物でした、ありがとうございました!!

  • m 様
  • 投稿日:2015年04月29日

とてもステキなバスケットです。

大嫌いなアイロンがけのやる気をだすために、
アイロンがけ待ちのものをいれるカゴにしようと購入しました。
大きくて、底が丸みを帯びていてたくさん入るので
いくらでも貯められそうです・・・

リビングにおいていても中身が見えず、違和感なく、
でもついついあのフタをあけてしまうので、
おかげさまであまり貯めずに、アイロンがけをするようになりました。

お店の対応もとてもよかったです。
ほかにもほしいカゴがたくさんあるので、
またぜひ利用したいです。

  • miu 様
  • 投稿日:2015年02月18日

パントリーとして使っています。
佇まいは上品ですのに大容量、蓋つきなので、ほこりや光などから食材を護ってくれるのが、頼もしいところです。パスタ袋500g×3 フェットチーネ(箱入り)フォー 蕎麦 松の実などナッツ類 お菓子の数々 おまけに、今はお土産にいただいた朴葉みそまで入っていますが、余裕があります。
手仕事の美しさ・柔らかな暖かみを感じつつのお台所仕事は、これまでよりもゆったりとしたものになりました。
有難うございます。

  • かご初心者 様
  • 投稿日:2014年10月17日

思ったより大きくて存在感あります!
本当にかわいい~
毎日見ては和んでいます。
今は娘のおもちゃとおむつ入れにしています。
娘も開けてはおもちゃを出したりしまったりと、楽しんでいる様子です。
ありがとうございました!

  • ghiro 様
  • 投稿日:2014年05月20日

大きいですよ!! なかなかの存在感があります。いっぱい入ります。
部屋のインテリアとして使ってもいい感じ。蓋があるので入れたものが見えないのもいいですね。

  • クロベエ 様
  • 投稿日:2014年01月31日

とっても大きいです。
ピクニックに使うのではなく、収納カゴにしようと思い購入しました。
細い枝を使っているので大きいけれど思ったより軽いです。そして丸っこくって可愛い。
今は時々泊まりにくる娘夫婦のバスタオル入れにしています。

  • naa 様
  • 投稿日:2014年01月27日

見た目の可愛さだけでなく、容量もしっかり確保されています。今の時期は、マフラーや手袋、レッグウォーマーなどを入れていますが、蓋つきなので、その上にも乗せて使っています。
ハンドルもしっかりしているので、有る程度重みのあるものでも大丈夫そうですよ。